ε=┏( ・Д・)┛

☆じろう☆の産みの親
“ばっぱちゃん”の誕生日だった‥プレゼント思いつかない(;___)

で,
ε=┏( ・Д・)┛


お茶がないと生きていけないばっぱちゃんなのでとりあえず“お茶


ここママさんから購入したポストカードに息子からメッセージ

ε=┏( ・Д・)┛



息子が,恋い焦がれるお姉さんのところでお茶を購入
お姉さんに会えてテンション上がりっぱなしの息子


プレゼント持って実家
雨足,強くなってるー
ε=┏( ・Д・)┛


じ様が,一足先に逝っちゃったから今年からひとりぼっちの誕生日になっちゃうばっぱちゃん

サプライズだったから
ばっぱちゃん留守
“遊び歩いてんなあ─

少ししたら帰って来たケド
パパも合流して
お祝いしました

ε=┏( ・Д・)┛



ばっぱちゃんにプレゼント“掃除機買ってー”っ言われました





☆じろう☆ at 2009年05月29日22:08
Comments(2)
この記事へのコメント
おめでとう、ばっぱちゃん♪お茶は、よく試飲させてくれるお店かしら??探してるハーブティーがあり、入ったら小顔の綺麗な片がお茶をくれたわ(*´∀`*)きっと同じお店ねん☆
掃除機…パパに頑張って買ってもらわないと(笑)!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年05月29日 22:30
といにこ('∀'●)ママちゃん♪

そう♪そのお茶屋さん( ^-)_旦~
息子の片思いのお姉さんがいるんだよ─
今日も仲良くしてもらってデレデレの息子

今日行っとかないと“掃除機”どころか“液晶TV”買ってって言われるよ
パパ,ガンバだよね─
Posted by ☆じろう☆ at 2009年05月30日 00:15
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
トップ画面