(◎o◯;)しゅ,取材―!!!

平和な昼下がり。

バンビちゃんがおつかいに行くって事でちょっぴりお店番

“あの―,AKIRAさんの紹介で面白い店長さんがいるって聞いて来たんですが‥
(◎o◯;)しゅ,取材―!!!

え゛―――――――っ“☆じろう☆は,面白い店長さんじゃないですっ


TUFグーテンの
“杉浦ひとり”杉浦さんとカメラマンさんが

杉浦ひとりin Bambino


“店長さんは,殺虫剤を買いにベニ○に‥
ってお話してると


カメラを見つけたBoy's‥群がる群がる

(◎o◯;)しゅ,取材―!!!
気の毒なくらい

☆じろう☆では,役不足なんでバンビちゃんの帰りを待ちわびていると

“面白い店長さん”登場

あ――,良かった
って,にぎやか過ぎる
Boy'sを引き連れて外へ


ゆっくり取材してね―杉浦さん



取材は,バンビパワーが炸裂したようで

(◎o◯;)しゅ,取材―!!!

長い時間取材してましたよ

帰り際に
“杉浦さん,バンビちゃん&ご長男”
をパチリ


便乗して☆じろう☆も(◎o◯;)しゅ,取材―!!!


放送は未定で


だけど,
杉浦さん,ホントにお疲れ様でした






☆じろう☆ at 2009年06月09日21:56
Comments(6)
この記事へのコメント
爆笑!!(*^□^*)
その現場、私も見たかったなぁ(笑)
みんな、ピースしちゃってるし(^^)v
オンエア、チェック!ですね♪
Posted by うい太 at 2009年06月09日 23:28
iイベント お疲れさまでした!!!

放送 楽しみダワ。
「面白い店長」(笑)
どうなったんだろう!!
Posted by cimcim at 2009年06月10日 15:51
いいな、☆じろう☆さん(笑)!おもろ現場に立ち合えて(笑)!早くオンエアみたいっすぅ〜。是非、「店長は今殺虫剤買いに…」の☆じろう☆さんのとこから見たいな(o‘∀‘o)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月10日 22:46
うい太ちゃん♪

もー,たまげたよ
うい太ちゃんもその場にいたら“(+0+)ぁゎぁゎ”だよ―

あ,作品のアプローチが出来たねっ
Posted by ☆じろう☆ at 2009年06月11日 01:12
cimさん♪

わあ
cimさんだ
ガレッジセールでお会い出来たのにお話出来なくて残念でした

面白い店長は,裏切らないですよ―(*´艸`)
かなりカットされちゃうと思うケド‥
一時間近くインタビューされてました
Posted by ☆じろう☆ at 2009年06月11日 01:17
といにこ('∀'●)ママちゃん♪

いや―,マジでまたげたし(´Д`;)
“面白い店長”って言われて即,違いますっ―って
といにこママちゃんだったら“そーですよー”って通っちゃう(*´艸`)
オンエアは,カットされる事を願う☆じろう☆でございます
Posted by ☆じろう☆ at 2009年06月11日 01:21
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
トップ画面