(* ̄∀ ̄) くたくた。。


ウルトラ怪獣の
“ダダ”と“キングジョー”
くたキャラです
(* ̄∀ ̄) くたくた。。

☆じろう☆嫌いじゃないんだよね,怪獣

息子が生まれた頃に集めました―

バルタン,メトロン,ゴモラ,レッドキング,エレキング,etc‥いっぱい居ました

可愛いし,男の子は必ず通る“ウルトラマン”と思い込んでた‥


息子は,興味示さず


ダダは,☆じろう☆姉妹に大好評
一体づつ☆じろう☆がプレゼントしました


☆じろう☆のダダは,
プリントがはげ落ちる位,可愛いがりました


息子が幼稚園に在園㊥,ウルトラ怪獣大好きなお兄ちゃんがいてせっかくだから可愛いがってくれる所の方が,くたキャラ達も幸せってこの②体以外ぜーんぶプレゼントしちゃいました

そのお兄ちゃんは,大喜びで毎日,枕元に全員並べで寝てるんだって

幸せなくたキャラ達


☆じろう☆息子は,一年生になった頃,
“大怪獣バトル”なんつ―,ゲームにどっぷり
息子は,怪獣ソフビ集め
やっぱり,くたキャラには,はまらず
可愛いのになあ


収集癖は,☆じろう☆からのDNAだってパパに突っ込まれましたわ‥






☆じろう☆ at 2009年07月09日16:03
Comments(4)
この記事へのコメント
すご~い!!クタクタのなんてあるんだね!
うちの甥っ子がウルトラ怪獣にはまってた時が
あって、でもクタクタは初めてみた♪
かわいいね☆

じろうちゃんと収集癖も一緒だわっ(笑)
Posted by Aki at 2009年07月09日 18:04
Akiちゃん♪

くたキャラすっごく可愛いんだよ
10体くらいいたんだけどしまい込まれて可哀相だからプレゼントしちゃった‥今は,ちょっぴり後悔

Akiちゃんも収集家
一緒だし―
つう事は‥ちび太氏も
Posted by ☆じろう☆ at 2009年07月09日 23:11
くたキャラ・・可愛い!!

もう少し早く知り合っていれば、頂きにいけたのに・・(残念)
我家は怪獣のソフビでいっぱいですよ~
Posted by 10mo10mo at 2009年07月10日 09:56
10moさん♪

コメントありがとうございます

くたキャラ,いい味出してますよ
今では,手放しちゃったのを後悔してるんですよ
あ―‥,しまったあ
Posted by ☆じろう☆ at 2009年07月10日 21:58
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
トップ画面