(///∇//) 満腹♪

詩吟dayでした
夏休み㊥の息子とお稽古へ

コンクールが間近なのでみっちりお稽古
疲れました


お稽古終わって憩いの場Bambino
柳田ファームさんの
“お赤飯&胡麻餅”Get美味しかった―

それに可愛い封筒が(///∇//) 満腹♪

ういちゃんから
可愛いうい豆ちゃんのイラスト

今日も会いたかったなあ‥残念

Akiちゃんともいろいろ話しが出来て充実
もっと話しがしたいケド,処方箋を出してもらうのに病院に行かなくちゃ‥


病院行ったりなんだりかんだりでパパが,ご飯行こうってお出かけ

パパのリクエストで
若大将へ
ここ,ラーメンが付く定食物,ボリュームあるんだよね

パパは,味噌ラーメンの細麺と中華ご飯(中華丼)のセット,お新香付き。

☆じろう☆は,醤油ラーメンの太麺と親子丼,お新香付き。
親子丼は,息子用

それから餃子。
こちらは,味噌ダレがついて来ます

(///∇//) 満腹♪
食べてる途㊥の写メなんだか,わかんないよねすみません


パパは,若大将の中華ご飯がお気に
定食に付くラーメンの味や麺もチョイス出来るから気分で選べるしね

いつまで食べ盛りが続くのか未定のパパは,若大将のラーメン定食だと満足出来る量なんだって


☆じろう☆だと苦しくて動けなくなる

息子は,必ず残す

でも頼んじゃうんだよね リーズナブルだから





☆じろう☆ at 2009年07月22日00:23
Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
トップ画面