(οдО;) コンクール。。。

詩吟コンクールでした
(οдО;) コンクール。。。
審査委員の方が,説明㊥

☆じろう☆と息子のエントリー

最初は,青少年の部

☆じろう☆息子は,④番目‥お気に入りのハンチングをかぶったままステージに上がろうとしてるし

吟じてる息子をハラハラしながら見てましたなんとか,終了‥

☆じろう☆袴に着替えようとリハーサル室に向かおうとしたら“Akiちゃんと息子氏”がっ

びっくり
わざわざ花束を持ってきてくれたー

気忙しくて落ち着かない☆じろう☆に憩いの場を与えてくれたAkiちゃん
ホントに助かったよ―,ありがとう
(οдО;) コンクール。。。


午後から出場の☆じろう☆

出番が近くなるにしたがって口数があきらかに減った

出番が終わると普段通りなんだけどね


吟じて一段落

‥って,やらかしたんだけどね
終わっちゃたしいいや―って開き直り

(οдО;) コンクール。。。
今日の袴です

着物,暑かった―
暑いので髪もUpにしました―


(οдО;) コンクール。。。

☆じろう☆と息子の出場結果です


無事終わって良かったよ‥






☆じろう☆ at 2009年07月25日22:40
Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様
すご~いトロフィーGETできたのねおめでとう
じろうちゃんの袴姿ステキ生で見れなくて残念
お疲れ様☆今夜はゆっくり休んでね
Posted by Aki at 2009年07月25日 23:49
Akiちゃん♪

お花ありがとね
早速飾ったよ

コンクール,疲れたよ―息子の出番でドキドキ自分の出番でドキドキとどめの合吟でドキドキ

画像は,トロフィーじゃなくてメダルです
賞状も☆じろう☆と息子と一枚づつもらってこれてよかったよ
Posted by ☆じろう☆ at 2009年07月26日 21:38
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
トップ画面