(-_-ι) うーん。。。

いつも通りの
“朝起きてから寝る寸前まで喋るor鼻歌or唄う”息子(´ω`)


昨日,息子がお風呂に入りながら“あのね―”って話しかけてきた
☆じろう☆は,台所仕事しながら“うんうん”聞いてました

“最近,しおりちゃんと遊ぶのおもし―んだよねオレ

“今日も学校でいっぱい遊んだんだ―

“好きなんだよね―,しおりちゃん
って無邪気に話す息子

“あれっ〇〇ちゃんはどうしたの

〇〇ちゃんは,息子の事が大好きで結婚を迫ってる押しの強い彼女‥

授業参観日なんかで☆じろう☆が,学校に行くと〇〇ちゃんが,けなげに息子のお世話してるのを見学出来る

息子がしおりちゃんの事好きなんて〇〇ちゃんの耳に入ったら大変だっ

“〇〇ちゃんは,大丈夫なの”って聞くと

“ジ、エンドって言われた―”って息子。。。

ジ・エンドの意味わかってないでしょお,息子‥
┐(´~`)┌


あ―,だからしおりちゃんと遊んでも〇〇ちゃん怒んないんだ(*´艸`)
他に好きな男の子出来たかな
☆じろう☆納得


“でもね―,死ねって言われた”って息子

えっ
小学②年生の口から言われたわけ

もう一度聞き直すとやっぱり“言われた”


詳しく聞いたら〇〇ちゃんにクラスの男の子が言えって言ったらしい‥

その男の子と良く一緒に遊んだり仲良くしてる息子は,冗談だとしてもそんなひどい言葉を言われてつらかっただろうなあ‥


ちっさい胸の㊥で息子は,どんな思いをしたんだろう。。。





タグ :ショック


☆じろう☆ at 2009年10月02日12:10
Comments(2)
この記事へのコメント
こないだもちょっと話したように、
あたしそーいうの耐えられない・・・んです。
どーしよ、あたしやっぱり、子育て、まったく自信ないわ~
Posted by ダニョダニョ at 2009年10月03日 23:41
ダニョ氏♪

子育ては,大変だし難しい(x_x;)
☆じろう☆も息子と一緒に成長させてもらってる感有りf(^_^;

無邪気な残酷さってやっぱりきついね‥(x_x;)
Posted by ☆じろう☆ at 2009年10月04日 23:04
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
トップ画面