(*^ω^*) 四川パラダイス♪

昨日の吟じます大会,とって―――も疲れちゃいました

たった②分だけど全神経注ぐ‥(オーバーすか(・・?)

福島は,詩吟のレベルが高いって開会式の時,偉―いおじいちゃん先生が言ってた

そんな全国Topクラスの方々の吟を聞いて勉強,勉強φ( ..)

途㊥,居眠りもこきましたが

大会終わって重い荷物(着物やら袴やら)引きずり疲労困憊状態で帰った☆じろう☆

その姿見てパパは“ご飯どこ行く(・・?)作るのやでしょ,夕飯

“中華,中華,”の
☆じろう☆
息子は“ハンバーグ

息子の意見は,聞かなかったことにして“天心”(*^ω^*) 四川パラダイス♪

“坦々麺とミニ麻婆豆腐丼セット”オーダー
麻婆豆腐丼
すごいうまいんですけど―後引く辛さスパイスきいてて☆じろう☆好み

(*^ω^*) 四川パラダイス♪

パパは“四川坦々麺,炒飯”
坦々麺一口食べたパパ
“辛い‥スープだけ飲むともっと辛い

なんか当たり前の事言ってる(¬_¬)


四川坦々麺のスープ飲んでむせってるパパ,☆じろう☆の坦々麺と交換

パパには,辛過ぎたみたいね四川坦々麺‥☆じろう☆でも辛かったから☆じろう☆は,美味しくいただいちゃった


(*^ω^*) 四川パラダイス♪

息子は,いつもの“チャーシュー麺

バンビちゃんオススメの“ダール麺”も美味しい
メニュー見る度に悩む

うま辛の“天心”
四川‥やば(*´艸`)
はまりますわ







☆じろう☆ at 2009年10月05日15:03
Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
トップ画面