ヾ(=^▽^=)ノ 祭開催♪

☆じろう☆祭りです(*^o^*)♪

どこ行くか,迷って息子が,誕生日祝ってもらった“メヒコ”さんへ
ヾ(=^▽^=)ノ 祭開催♪

祭りました(* ̄w ̄)


散々,悩んだあげくパパの“誕生日なんだから(^^)”の一言で
☆じろう☆は“デリシャス コース”なんつ―セレブなコースをオーダー♪
ヾ(=^▽^=)ノ 祭開催♪

前菜のカルパッチョとサーモンのサラダ。
パパオーダーの“ソフトシェルクラブ

カニの姿揚げ(・∀・)?

全部食べられるらしくてバリバリ食ってたパパ。

動物に見えた。。。


ヾ(=^▽^=)ノ 祭開催♪

息子は,キッズサイコロステーキとポテトとタコさんウインナー



ヾ(=^▽^=)ノ 祭開催♪
ほぼ,食われてる
パパのビーフピラフセット。。
つか,何かわかんない写メ(∵`)




デリシャス コースのメイン
ヾ(=^▽^=)ノ 祭開催♪


ヾ(=^▽^=)ノ 祭開催♪

それからメヒコって言ったらこれ(* ̄w ̄)

“カニピラフ”
コースは,コーンスープだったんだけどパパのカニスープと交換してもらっちゃった

☆じろう☆は,こっちのスープの方が好きなんで(* ̄∀ ̄)


デザートのアイスクリームとセットドリンクもあります(*´艸`)



スタッフの方々からのBirthday Songは,遠慮した☆じろう☆。。。

だけど,息子が“せっかくなんだからさあ―,歌ってもらいな―”だと。

案の定,照れ臭いし‥
(//△//)



最後の記念撮影で頂いた写真。


つくづく☆じろう☆前より太ったなあ‥って実感させらせた一枚だった
(゜_゜…。







☆じろう☆ at 2009年10月15日22:40
Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
トップ画面