ヾ(≧∇≦*)〃 久々♪


二週間ぶりにBambino


つっても,吟じますday。。。
終わって息子の教育相談。。。

☆じろう☆と息子の担任の先生と話が,脱線しまくって終わったのは40分後w(*゜o゜*)w

教室中,笑い声で響いてた(* ̄∀ ̄)


バンビちゃんの次男くん,体調崩してるからBambinoやってるかなあ‥って。

Openしてて良かった♪
ヾ(≧∇≦*)〃 久々♪


リアモコさんのふたつ折りハンカチ♪
お取り置きしてもらっててやっと入手(*^o^*)

SEBAちゃんのプチバック♪さすが,SEBAっくやるなあ(*^ω^*)

ふたつ共,とっても可愛い♪



そしてーw(*゜o゜*)w
ヾ(≧∇≦*)〃 久々♪


建築なか村さんから
“踏み台♪”

イベントの時に材料なくなっちゃって残念って帰って来たらガッチャさんからのサプライズ♪
(●^ω^●)♪


すんごいうれしい♪♪
(*´▽`*)


ガッチャさん,ホントにありがとう(*^▽^*)/


明日から今まで通りの生活スタイルに戻れるかな♪






☆じろう☆ at 2009年11月24日23:31
Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
トップ画面