(* ̄w ̄) それから♪

(* ̄w ̄) それから♪



日曜日のキャンドルナイトのイベント♪

その日は,息子の誕生日(´ω`)

イベント会場のトステムさんに向かう車中で
“前歯抜けたー(-^〇^-)でも,焼肉たべらんない(TT)”って息子。


誕生日に前歯が抜けて笑顔が,マヌケになっちゃった息子‥くったくのない笑顔でも爆笑しちゃったひどい親( ̄▽ ̄;)

‥ごめんよお(;.;)


イベント終了後,プレゼントを買いにε=┏( ・∀・)┛
息子のお目当てをプレゼント♪


それから,毎年恒例になった誕生日in メヒコ♪

かなり照れくさいけどスタッフさんにバースデーソングを歌ってもらうのが楽しみの息子。


今回の息子のオーダーは
ビーフシチュー&サラダ,スープ,パンにオレンジジュース。

メヒコって言ったらカニでしょお(´Д`)


前歯が,抜けた事で軟らかい食べ物で肉が良いってこのメニュー。


☆じろう☆は,もちろんカニ(^◇^)┛

パパは,エビ‥。


セットで頼むとお腹いっぱいよ(^_^;)
サイドにお刺身頼んじゃたけど。


フラミンゴの可愛いベビーもいた♪
ふわふわで柔らかそうだったなあ(* ̄∀ ̄)






☆じろう☆ at 2010年06月23日17:45
Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
トップ画面